2020年4月11日土曜日

第51回.ファミコン FLAPPY 全ステージクリア その15(141面から150面)

その14からの続きです。

141面

ブラウンストーンはクリアには必要ないです。エビーラを倒すために使います。真ん中近くにあるブラウンストーンは壊しておく必要があります。

142面

真ん中、下のエビーラは閉じ込めた方が楽です。

143面

ユニコーンをブラウンストーンで倒していくと楽です。ブルーストーンと重なっているブラウンストーンは半分左にずらして上から押せばいいです。

144面

ブルーストーン右のブラウンストーンを左、左に落します。残りのブラウンストーンも左に落していけば道は出来ます。ブルーストーンは、右、右、左で、一番下の段は一度右にもっていってから、左に移動させます。

145面

ブルーストーンを右にもっていけば良いだけです。一番下のユニコーンは倒しておいた方が楽です。

ボーナスステージ


146面

ユニコーンを避けて、ブルーストーンを押すだけです。キノコは取れそうで取れないので無視した方が良いです。

147面

穴に1個ずつブラウンストーンを落していくだけです。

148面

4個縦に並んでいるブラウンストーンの1番下を右に半分ずらして、その上にブラウンストーンを乗せて、右に落します。もう一度、同じようにブラウンストーンを上にのせ、半分ずらしで右にもっていきブルーエリア左の2マス分を1個で埋めます。元の位置に戻して、3度ブラウンストーンを乗せて、左から2番目の2マス分のところを1個で埋めます。そのまま左にブラウンストーンを移動させて、その上にブルーストーンを乗せて、後は半分ずらしで右にもっていきます。

149面

左2個は右に落します。3つ目、4つ目は左、右に落し、5つ目は左に落します。ブルーストーンは右に押していきます。

150面

右上のブラウンストーンを左、右に落します。左下のブラウンストーンを右に半分ずらして、その上のブラウンストーンを2つとも落します。上の1個のブラウンストーンを右に落します。ブルーストーンは右に落していけば良いです。

ボーナスステージ


その16に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿