2020年4月3日金曜日

第51回.ファミコン FLAPPY 全ステージクリア その7(61面から70面)

その6からの続きです。

61面

左の2個のブラウンストーンを使えば道は作れます。

62面

2段重なっているブラウンストーンを左に半分ずらして、その上にブラウンストーンを乗せて3段にします。半分ずらしで、3つ分開いているところの真ん中に落します。後は半分ずらしで、その上に2つ落として、道を作ります。

63面

エビーラを倒すなり、眠らせれば良いだけです。ブルーストーンは壊れないので思い切り落せます。

64面

全てのブラウンストーンを左にずらしたり落したりする感じです。ブルーストーンは左に落して後は右に落していきます。エビーラを倒せれば問題ないです。

65面

下のブラウンストーンを右に落して、ブルーストーンを右に落せばクリア出来ます。エビーラに気を付けるだけです。

ボーナスステージ


66面

ブラウンストーン、ブルーストーンを重ねたまま、右、または左に落します。落した方の右下、又は左下のブラウンストーンを左、または右に落せば道はできます。エビーラには注意する必要があります。

67面

エビーラの動きに注意して行動するのがポイントです。

68面

ブルーストーンの右の穴2個分の2つをブラウンストーンで埋めて、右側にブルーストーンを一度もっていき、ブラウンストーンでブルーエリア横の穴を埋めて、ゴールを目指します。ブラウンストーンを埋める時には、半分ずらしで埋めてブラウンストーンを節約します。

69面

右側の2個重なったブラウンストーンの上を左に落します。そのまま、もうひとつも左に落して、ひとつを崩して更に左に落して一番下まで落とします。ブラウンストーンとブルーストーンが重なっているのは、そのまま右に落下させればいいです。

70面

右から2個目のブラウンストーンを左に落します。ブルーエリアの上落ちるので、それを左に落して、その上にブルーストーンを落します。

ボーナスステージ


その8に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿